fc2ブログ

テンプレート

ここでは、テンプレートに関する情報を紹介しています。

こんばんはKENです^^

当サイト「アフィリエイトで稼ぐ!ネットで副収入」のブログテンプレートを変更してみました。

今回、変更したテンプレートはこれです。

 

K塾の講師で、ご自身もアフィリエイトで月収500万円を継続的に稼ぎ続ける「Kさん」プロデュースの無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Templateです。

 

無料ブログのテンプレートってなかなか良いものが無いですよね!

ましてアフィリエイトのサイトとして使う場合、デザインもそうですが、SEOも意識した内的カスタマイズも必要になってきます。

ブログ別にその作業をするのはとても面倒ですよね!

 

HTMLの知識の他にその無料ブログ独自のプログラム要素も自身で把握しておく必要があります。

その作業だけで何時間もかかることを考えると、モチベーションがかなりダウン↓します^^

 

早速このテンプレートをいくつかのアドセンスサイトで変更してみましたが、すごく簡単に変更できました!

なんたってコピー&ペーストだけですから、1分もかかりません^^

マニュアルもあるので迷うことはないですし、値段もかなり良心的です。

 

対応のブログは ・ライブドア ・JUGEM ・FC2 ・Seesaa BLOGなどです。

無料ブログテンプレート - Pro Affiliators Template

 

スポンサーサイト



アフィリエイトに関する情報はこちらでも探せます↓
人気blogランキングへ ブログランキング にほんブログ村 アフィリエイト